22 案山子まつり




          「人気投票」に、どなたでも参加できます
          投票期間:9月17日(土)〜10月16日(日)
          投 票 箱 :小谷戸の里 事務所前
          ※ 期間中に一人一回、どなたでも投票できます。
            お気に入り案山子の番号を2つ書いてください
          結果発表と表彰式:未定



 ・「収穫祭」の目玉のひとつ「案山子まつり」。舞岡谷戸の田んぼを守る案山子。
  参加している全部の案山子を紹介します。舞岡谷戸に足を運んで実際の案山子をご覧ください。





参加した全 案山子  


     1.ぼたんちゃん、2.コメリーマン、3.あやめちゃん、4.田んボーイ ウッディ、
     5.ぴょんぴょん 



     6.トトロ案山子、7.かかしのたっちゃん、8.トトロっ子、
     9.ピカチュウサンダー with くもっくん、10.小学1年生



     11.舞岡のオラフ、12.えがおちゃん ?、13.パチェ男、14.おばげくん、15.メイドカカシ



     16.あきのおこめちゃん、17.モデルさん、18.かえる達 谷戸に生きる、19.つとむ君4号、
     20.しまじろう



     21.クルーメイト3兄弟、22.田カマキリマン、23.こめピカでチュウ、24.スーパーカニカーニ、
     25.まいおか犬くん



     26.空手ガールとふくろう、27.ピカチュウ、28.おおくまくん、29.空とぶくじら、
     30.お米のようせい!! コメコメかかし



     31.一休さん、32.とんがり稲わら帽子3きょうだい(長男)、33.〃(二男)、
     34.〃(三男)、35.ゲゲゲ



     36.でこぼこてるちゃん、37.らぶ&ぴーす ももちゃん、38.谷戸の風来坊、38.やとひとちゃん





22.9.16 撮影







「舞岡公園へようこそ」に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system