20 案山子まつり




          「人気投票」に、どなたでも参加できます
          投票期間:9月19日(土)〜10月18日(日)
          投 票 箱 :小谷戸の里 事務所前
          ※ 期間中に一人一回、どなたでも投票できます。
            お気に入り案山子の番号を2つ書いてください
          結果発表と表彰式:未定



 ・「収穫祭」の目玉のひとつ「案山子まつり」。舞岡谷戸の田んぼを守る案山子。
  参加している全部の案山子を紹介します。舞岡谷戸に足を運んで実際の案山子をご覧ください。





参加した全 案山子  


     1.おばけの米ちゃん、2.カボチーノ]、3.すみっこぐらし、
     4.コロナヴィールスをやっつけろ!!、5.コロナ対策 チコちゃん 



     6.田んぼのオオカミさん、7.こるなお君、8.なんでもまもる くん、9.キングマン、
     10.ようかいマコちゃん



     11.もぐもぐひぎりん、12.ちからたろう、13.オオクワガタ舞ちゃん、14.顔が怖いトトロの子ども、
     15.一休さん



     16.雷の昼休み、17.おもしろいかかし、18.つとむくん2号、
     19.コロナに負けるな!アマビエちゃん、20.太っ炭治郎



     21.雀さん、近づくと危険ですよ!!、22.へめへめくつ子ちゃん、23.おこめドラエモン、
     24.アマビエ、25.はたらく少年



     26.うなっしー、27.案山子(カカコ)、28.土の会 アマビエ、29.へのへのもへじ、
     30.やとひとちゃん



     31.谷戸の風来坊、番外.谷戸丸くん(4号)





20.9.19 撮影







「舞岡公園へようこそ」に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system