18 案山子まつり



人気投票の結果は、11月23日に行われた「収穫祭」の場で発表
上位の案山子に対する表彰式が行われました。



実行委員会 特別賞 「かいけつナガネギマン」


    

人気投票 ・1位「だるまちゃん」、2位「ひぎりん」、3位「みんなともだちどろんこちゃん」






          「人気投票」に、どなたでも参加できます
          投票期間:9月22日(土)〜10月21日(日)
          投 票 箱 :小谷戸の里 事務所前
          ※ 期間中に一人一回、どなたでも投票できます。
            お気に入り案山子の番号を2つ書いてください
          結果発表と表彰式:11月23日(水・祝)収穫祭にて



 ・「収穫祭」の目玉のひとつ「案山子まつり」。舞岡谷戸の田んぼを守る案山子。
  参加している全部の案山子を紹介します。舞岡谷戸に足を運んで実際の案山子をご覧ください。





参加した全 案山子  


     1.もっちー、2.プーさん、3.エリザベス、4.かいけつナガネギマン、5.サッカかかしくん 



     6.ベロベロもへじ、7.めはなもん、8.ニコニコかかし、9.ひぎりん、10.だるまちゃん



     11.谷戸のぬりかべ、12.ドリームキャッチャー3、13.大谷翔平選手、
     14.みんなともだちどろんこちゃん、15.わるい宇宙人



     16.今にも飛びそうなトトロ、17.谷戸丸くん、18.てんぐ、19.ころんだ、20.ハッピーハロウィン!!



     21.カエルドカップ優勝!、22.風来坊、23.稲龍、24.谷戸の風来坊、25.ピカシー



     26.無、27.キティーちゃん



18.9.23 撮影







「舞岡公園へようこそ」に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system