inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system




              まりこの絵手紙 作品集


2023年 - 3





雲一つない青空の下、小学校の運動会が開かれました。
最終演技は、五,六年生の「日限ソーラン2023」です。
ソーラン節の曲が流れ、ハッピを着、はち巻きをつけ、素足で勇ましく踊りました。
「ソーラン、ソーラン」とかけ声も力強く、こちらも心躍るようでした。






やっと秋めいてきて、小学校では毎日のように運動会の練習です。
六年生の孫が両太もも筋肉痛だとか。
出し物は「ソーラン節」で「騎馬隊」もあるそうです。
28日の運動会までには治るかな?見に行かなくては♪






甲子園では炎暑の中、球児達が熱戦を繰り広げています。
アナウンサーが「甲子園にとんぼが飛んでいました」と言いました。
小さな秋がきていますね。